2017年1月20日金曜日

1月クラス、アルバム公開

朝は冷え込んだ1月クラスでしたが、日中は水曜・金曜、両クラスともお天気に恵まれ、無事に終了しました。
クラスが終わったと同時に強烈な冬将軍が訪れ、関東は大丈夫でしたが、日本列島は各地でドカ雪に見舞われましたね。
良い時に開催出来ました!

水曜クラスは風が時折強かったですね。お疲れ様でした!

普段は包丁を持つママの手が、今回はノコギリ!ハンマー!
ママ大活躍のクラスでした。
お家でカッコイイ ママの話をパパにしたかな?

ふっくらと美味しいご飯が炊けたかな?
普段以上にご飯が美味しく感じたんではないでしょうか?(^^)
子供達もモリモリ食べてましたね♪

どんど焼きの後は、マシュマロ焼きで〆。
美味しゅうございました♪

1月クラスの写真を楽天写真館にアップしました。
閲覧希望の方は、受付専用アドレスまで「お名前」「参加したクラスの名前(○月水曜クラス、□月金曜クラス)」を書いてお早めにお申し込みください。公開は2月クラスの写真公開までとします。 (y)