2016年12月3日土曜日

12月研修

昨日・今日と暖かく過ごしやすかったですね。研修の日はカナヘビも出てきてくれました♪
来週も良いお天気になりますように。(^^)

しぜんっこくらぶ12月は「森のクリスマス」がテーマ。
森を散策して見つけた宝物を使って、ポップアップ・クリスマスカードを作ります。

宝物を入れるレジ袋は忘れずに。

お昼には暖かいマカロニスープ(コンソメ味)を提供予定です。身も心もポカポカになりますよ♪

今年は急に雪が降ったり・冷え込んだりする事もありますので、当日は暖かい格好をしてお出かけください。


駐車場: 第一駐車場(あかまつP)
集合場所: あかまつホール
活動場所: あかまつ、森の中。
持ち物: 予定表に書かれた物。
トイレ: あかまつ。紙オムツはお持ち帰りください。 (y)