2016年11月13日日曜日

11月研修

しぜんっこ11月クラスは「森のフェスティバル」です。
森を散策して、拾った素材で素敵なインディアンハットを作り、歌って踊りますよ~。(^^)
森の宝物を入れる小袋を持参してください。

またご家庭で不要になった子供の洋服・オモチャをお持ちください交換市を開催します。

開催場所はあかまつ前に広がる森の中の芝生広場を予定しています。
そちらで受付もしますので、直接お越しください。

お子さんは元ステージ前の現芝生広場で走り回りたい衝動に駆られると思います。怪我やトラブルの無いようにお子さんの動向には注意を払ってくださいますようお願いします。

駐車場: 第一駐車場(あかまつP)
集合場所: 芝生広場
活動場所: 芝生広場、森の中。
持ち物: 予定表に書かれた物。レジャーシート
トイレ: あかまつ。紙オムツはお持ち帰りください。 (y)