2016年1月19日火曜日

1月クラス、アルバム公開

発達した低気圧の影響で各地で雪・強風と荒れていますね。

火を使う1月クラスが済んだ後でホっとしてます。…とは言え、水曜クラスは朝の冷え込みが厳しく、足下冷たい中お疲れ様でした。

今月クラスはママが竹を切らないことにはご飯にありつけない…って事で、ママ達大活躍。
パパに「ママ格好良かったよ!」と子供達は報告してくれましたでしょうか?(^^)

水曜・金曜、両クラスとも日中は風も少なく、穏やかで過ごしやすい日となりました。

竹で炊いたご飯はふっくらと美味しかったですね!非常時に役立つかもしれませんので、覚えておいてくださいね。

1月クラスの写真を楽天写真館にアップしました。
閲覧希望の方は、受付専用アドレスまで「お名前」「参加したクラスの名前(○月水曜クラス、□月金曜クラス)」を書いてお早めにお申し込みください。公開は2月クラスの写真公開までとします。 (y)