2015年5月21日木曜日

2015年度5月クラス、アルバム公開

2015年度のしぜんっこクラブが始まりました!「はじめまして」の会にピッタリなお天気に恵まれました♪ 水曜クラスは朝まで雨が降っていましたが、クラスが始まる頃には晴天。そして雨上がりの森の中では生きもの達が多く顔を見せてくれました。(^^)

はじめての虫やトカゲたちに最初はおっかなびっくりだった子ども達も徐々に慣れて、目をきらきらさせて見ていました!
お腹の大きなカナヘビちゃんも居たね~。(*^-^*)

今回のクラスは「はじめまして」…と言うことで、お住まいが近くの方で班分けしました(遠方から来て頂いている方はゴメンなさい)。小学校が同じになると思いますので、子供もママもお友達を増やしておいてください。

5月クラスの写真を楽天写真館にアップしました。
最初にお手紙を数枚渡しましたが、その中にアルバム閲覧の仕方を書いたものも1枚入っています。閲覧希望の方は、そこに書いてある受付専用アドレスまで「お名前」「参加したクラスの名前(○月水曜クラス、□月金曜クラス)」を書いてお早めにお申し込みください。公開は6月クラスの写真公開までとします。

【※重要※】毎年携帯からアルバム閲覧請求を頂き、返信するとブロックされて戻ってくる場合が多々あります。お知らせしてあるメールアドレスを受信出来る様に設定、もしくはパソコンからのメールをお願いします。m(_ _)m
docomo:受信/拒否設定
au:迷惑メール対策
ソフトバンク:迷惑メールでお困りのとき (y)