2015年3月1日日曜日

しぜんっこ2月クラス、アルバム公開

更新が遅くなり申し訳ありません。m(__)m

しぜんっこ2月クラスは「春の七草を見つけよう」がテーマ。

水曜クラスは生憎の雨でしたが、活動中は小雨で傘が無くても大丈夫な時間帯がありました。日頃の皆さんの行動が良いんでしょうね。(^^)

金曜クラスはお天気が持ち直してくれました。

森の中ではセリ、ハコベラを観察。ついでに越冬中のカブトムシの幼虫も観察!
畑ではスズナ・スズシロの収穫の他、オギョウ、ナズナも観察出来ました。

ママと一緒の包丁トントンも楽しかったね。(^^)
お腹いっぱい七草がゆを食べて、1年の健康を願いました。


2月クラスの写真を楽天写真館にアップしました。
閲覧希望の方は、受付専用アドレスまで「お名前」「参加したクラスの名前(○月水曜クラス、□月金曜クラス)」を書いてお早めにお申し込みください。公開は3月クラスの写真公開までとします。(y)