2014年5月21日水曜日

しぜんっこ5月クラス、アルバム公開

新しい年度が始まりました。
ようこそ、しぜんっこくらぶへ。(^^)

新しく来たお友達を歓迎するように、水曜・金曜の両クラスとも良いお天気に恵まれました。

小さな子供達も、興味を持って森の中を散策してくれた事を、とても嬉しく思います。

芽を出したばかりのドングリ、オトシブミのゆりかご、タンポポの秘密、レースになったアジサイの葉っぱ、タケノコの成長スピード等々、不思議をた~~くさん感じてくれたでしょうか?(*^-^*)


スタッフに変動がありました。昨年度しぜんっこを担当していたフォーラムの小畑さんが産休に入り、代わりに大和田さんがしぜんっこ担当として着任。
ボランティアスタッフも、復活メンバー1名、新規メンバー1名追加。2名とも去年は参加者さんだったので、見知った方も多いと思います。

1年間、季節の移ろいを肌で感じつつ、色んな不思議・楽しみを発見していければ…と思っています。どうぞ宜しくお願いします。m(^o^)m

5月クラスのアルバムを楽天写真館にアップロードしました。
閲覧希望の方は、受付専用アドレスまで「お名前」「参加したクラスの名前(○月水曜クラス、□月金曜クラス)」を書いてお早めにお申し込みください。公開は6月クラスのの写真公開までとします。

【※重要※】毎年携帯からアルバム閲覧請求を頂き、返信するとブロックされて戻ってくる場合が多々あります。お知らせしてあるメールアドレスを受信出来る様に設定、もしくはパソコンからのメールをお願いします。m(_ _)m
docomo:受信/拒否設定
au:迷惑メール対策
ソフトバンク:迷惑メールでお困りのとき (y)