2012年11月11日日曜日

しぜんっこ11月クラス、アルバム公開

しぜんっこ11月クラスは、サツマイモ掘りと収穫祭!両クラスとも良いお天気に恵まれましたが、水曜クラスは前日の雨の影響で、足下が悪い中、お疲れ様でした。

ちびっこ達も、サツマイモの蔓と綱引き!蔓に覆われていた畑に地面が現れ、大きなサツマイモがザックザク!
 今年は大豊作!(*^o^*)
見て〃!子供の顔より大きなサツマイモもたくさん有りました!新聞紙1面に一つ置いただけでも、存在感たっぷり。(^o^; 収量も例年に比べて多いような気がします。

お昼は、掘り出したばかりのサツマイモがゴロゴロ入ったすいとん♪美味しかったね!

森で集めた色々木の葉で飾ったインディアンハットを作り、午後からは収穫祭。
かわいらしいチビッコ・インディアンがたくさん♪
11月のアルバムをsnapfishにアップロードしました。
当日撮った集合写真も各クラスアップしていますので、是非ご覧下さい。

閲覧希望の方は、受付専用アドレスまで「お名前」「参加したクラスの名前(○月水曜クラス、□月金曜クラス)」を書いてお早めにお申し込みください。公開は12月クラスのアルバムをアップロードするまでです。(y)